Ivent

'14/04/25
サークル活動お休みについて

来週4/29(火・祝)は昭和の日により,当大学がお休みになります。
それに伴い当サークルの活動も,来週はお休みになります。ご了承ください。
ただしお問い合わせ,個人練習,個人相談会にはご対応いたしますので,どうぞお気軽にご連絡ください。


'14/04/20
春の交流会,開催決定!

春になり,新入生さん達はサークル選びに迷っていらっしゃるのではないでしょうか?
そこで,サークルの雰囲気を知っていただくために,また学科を超えた新入生さん同士の交流をはかるために,
当サークル主催の春の交流会を実施します!

[日程] 2014年4月22日(火)
[場所] 吉祥寺の飲食店
※具台的な場所はご参加いただける方にお送りいたします。
[集合/開催時間] 18:15/19:00〜21:00
[料金] 無料
[集合場所] 東京女子大学 校門前

こちらには,まだ当サークルに入ると決めていない方でもご参加いただけます。
皆でご飯を食べながら,新しい友達を作ったり,より当サークルのことを知ってください!

交流会,無事に終了いたしました!
来てくださった方,どうもありがとうございました!!

'14/03/20
春の演奏会,開催決定!

新生カレッジ・ストリングスになってから早1年…
今回,初となる春の演奏会を開催いたします!
昨年11月の東京女子大学学園祭・VERA祭で行ったミニコンサートから大幅にパワーアップした私達の演奏を是非聞きにいらしてください!

[日程] 2014年4月13日(日)
[場所] 東京女子大学  牟礼記念ホール
※体育館が入っている大きな建物になります
[開場/開演] 13:30/14:00
[開場料] 無料
[受付] 西講堂前
[演奏曲]
・海のみえる街
・美女と野獣
・チムチムチェリー
・私のお気に入り
・いつか王子様が
・いつも何度でも
     他数曲

お越しいただいた方が全て座れますよう,充分にお席をご用意致します。
また,室内ですので雨天でも決行いたします。よろしくお願いいたします。

演奏会,無事に終了いたしました!
見に来てくださった方,どうもありがとうございました!!
inserted by FC2 system